スポンサーリンク

私の読みがことごとく外れるのよね

学校が閉鎖になることからコロナ以上のリスクが迫ってきたというのを書きましたが、その後どうなったかというと

恐れていたような事は今のところ無いですね。家に集まっているようで子供の自転車がありますが、騒がしくする事はないようで少し拍子抜けした感じ。

コロナ騒ぎで株価も下がってどこまで下がるのかとも書きましたが、今日の株価は一時は19000円を切って、マジやばいんじゃないのと思っていたら、一気に切り返してプラ転するんだから凄まじい。

私の読みはほとんどが外れてるような(笑)

ドンだけ鈍いねん!と我ながら情けなく思いますよ。

まあ、ビビッたれな性格だから株には向いてないんだろうけど、いつかはドカンと一儲けしたいなぁと

 

 

コメント