スポンサーリンク

良識派だと思っていたが反対意見には悪のレッテル貼り付けるのは最低のじゃないなか?

水曜日の今日は薄曇りの日。明日は天気予報を信じるなら雨らしいから、今日はお山に行かないという選択肢は無い。

気温の上昇とともに汗の量も増えてるから水分はたっぷり。あとは汗冷え対策でどんな服装が良いのかを試行錯誤中。

ベースレイヤーにドライメッシュを着てるんだけど、一枚5000円以上する高級品のミラーのドライメッシュと一枚2000円強のTSのドライメッシュ。性能的には明らかに高級なミレーが勝るんだけど、上に着る服装次第では比較的安価なTSのドライメッシュでも汗冷え抑制効果は妥協できる感覚まであるんじゃないかと。

てか、高級品のミレーでも安価版のTSでも汗冷えが100%なくなることはないからね。ミレーで50%軽減だとしたら安価版のTSだと30%軽減してくれたらオッケーなのだけど、やり方によってはミレーの50パーさんとに近づけるだろうという感じで。

今日の山飯は雑穀米に天かすと麺つゆを混ぜた悪魔のおにぎり。

何気に、山で食べるおにぎりでは今のところ1番美味しい。

話は変わるけど、だいぶ前にラジオのニッポン放送の辛坊治郎ズームそこまで言うかを聞くのが楽しみだと書いてたんだけど、

ずっと、テレビのマスゴミのデタラメなデマばかりのニュース解説よりも客観的な解説をしてくれてると思ってたんだよね。

だけど、太平洋横断から帰ってきてから、少しづつでけど、辛坊治郎氏に対する印象が変わってきたんだよ。

自分の意見と合わない言論を封じ込める感じ。その理由の説明もなしで、合わない意見の人の意見をレッテル貼りしてるし↓

完全や、他の意見は聞く耳持たずで、プーチンの味方だというレッテルを貼り付けて、何にも言わさないようにしてるだけ。

言論で飯を食ってる人としては最低最悪のやり方だよ。

 

コレは、辛坊治郎氏とは仲が良かって、ラジオでもあなたが総理を目指すなら陣笠議員として国会に出て支えると言っていた橋下徹氏への当てつけ投稿だよ。

橋下徹氏はロシアが全て悪でウクライナは可哀想な被害者でしかないという世論形成の中で、そうじゃないだろうと、自国民に戦闘を強要させたことで悲惨な状況なったウクライナ大統領や代理戦争をさせてる西側諸国に対する批判を言ってきてるんだよね。

私的には前にも書いたけど橋下徹氏をあまり好きではなかったけど、この件に関してはよく言ったと思ってる。

どうも辛坊治郎氏は気に入らないから、レッテルを貼り付けて彼の言論を封鎖させようとしてるのか?

一時期は辛坊治郎氏を絶賛してたけど、今となっては、そういう人だったのかなと思わずにはいられない。

ニッポン放送のラジオにも定期的に出ていた橋下徹氏、来週のラジオでは一週間、政治家を読んで辛坊治郎と激論を戦わすとかいうイベント週らしいけど、こういうイベントだと必ず橋下徹が出てたんだけど、今週は名前が出てこない。1日だけ、誰が出るか公表できない日があるようで。

おそらく橋下徹を入れてたんだけど、辛坊治郎がNG出したのか、橋下徹がNG出したのか。

所詮は自分の意見をアピールして悦に入ってただけの人だったのかな?

 

 

コメント