スポンサーリンク

1億総不審者時代の到来

今日は雨の日曜日。雨降ると行くとこないのはいつものこと。

それにプラスしてコロ助のおかげで映画も営業してるか確認してないけど行くのが怖い。まあ、気になってた映画が軒並み公開延期してるから、観るものないし。

することないから、お酒飲むしかないし。

近くのスーパーへお酒を買いに行ったら、コロ助対策でレジ回りに透明のシートが貼られていた。働いている人も不安だろうけど客としてもレジ担当者は不特定多数と接触してるからバイキンマンに見えるので安心かも。

しかし、1億総不審者時代が到来したようで。

Facebookで1億総不審者時代で私に時代が追いついたと投稿したら不審者はお前だけだよってコメもらったけどね笑

だけど経済がかなり痛んでいるからマスクで顔隠した強盗などが頻発しなきゃ良いけどと思うのだけど。

報道されてないだけで実際は出ているようにも思うけど。

皆様も、コロナだけでなく、物理的な攻撃にも備えておいた方が良いかと。

 

飲酒権利行使 残権利プラス5

コメント