スポンサーリンク

歯医者で半泣き。だけど女性歯科医は丁寧な感じ

長く続いた雨もひとまずは上がって、今日は朝から晴れ空が出たきました。

久しぶりの晴れ空だが、暑い。しかも雨の後だから蒸し蒸しするし。

災害に遭われた人は後片付けで体調を崩したりされないかと。。。

先日の歯医者の検診で見つけられた虫歯の治療へ。痛みもないし目視では分からない箇所の虫歯をレントゲンでわざわざ見つけられてしまったヤツ。

多分、歯科衛生士の方が武田真治と結婚したモデルさんにあやかりたかったんだろうと妄想してたんだけど(笑)

治療は当たり前だけど先生が。先生は60歳前後の小柄で仕事が出来そうな気の強い感じの、、いや、ちょっとカッコいい感じの女性で、歯を見て即決で治療法を決めてチャチャッと治療。見えない箇所だから麻酔をかけて表面から穴あけて削って、型を取って詰めるとか。

麻酔が痛いし、歯を削る時に神経に当たったのか、痛いんだよ。

チョイ半泣きで

だけど、女性歯科医の方が痛みもソフトな感じが、、、気のせいかもしれないけど、

型をとったのが来週できるから、また来週にと。

てか、いつもの歯科衛生士さんの顔って、マスクしてるからメガネしてる目しかわからないんだよなぁ(笑)

 

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました