スポンサーリンク

美人は3日で飽きるがブスは慣れるは真髄かも

最近、YouTubeで川口春奈の“はーちゃんねる“というのがおすすめに上がってきた。

とりわけて川口春奈ファンじゃないし、薬で逮捕された沢口エリカの代役で大河にで始める前まで名前と顔が一致しない程度だったんだけど。

私は芸能人のYouTubeチャンネルってあまり観る気がしなかったんだけど、なんとなくで観てみましたら、

可愛いじゃないか!と不覚にも思ってしまったよ(笑)

で、続けて5本ほどみてみたんだけど、、

 

飽きてしまった。

 

特に面白いとかでないし、、ただ可愛いからというのは、すぐに飽きるね。(笑)

 

昔から美人は3日で飽きるがブスは3日で慣れると言うけど、まさに真髄かも。

最近は女芸人がブームなのかテレビでよく見るけど、はじめは見られたもんじゃないとチャンネル変えたりしてた女芸人の顔も、だんだん愛着が湧いてきてるからね。

逆に体を張ってのチャレンジに魅入ってしまったり。

川口春奈のはーちゃんねるも、色々なものにチャレンジしてたりするけど、女優として可愛さを出しての動画で、料理したり魚捌いたりとか、どうでもよい感じで飽きちゃうんだろうなぁ。

ここで、川口春奈が女芸人的に女を捨てたチャレンジをしてくれたら人気が出るのかも、、、たまにポロリもして⭐️マークを編集で入れたりしてと、、

いやいや、ジャンルが違うから、それはそれで引くだけなのかもしれないかな(笑)

そう考えたら、テレビに出てる女芸人ってすごいんだろうなぁと思ったり。

 

コメント