スポンサーリンク

セミリタイアブルー?本格的にセミリタイア生活に入ったら。。

夏休みも終わってしまった。

だけど、私はあと2、3ヶ月したら長いお休みに入れそう。

セミリタイアしたのに3ヶ月程度ということで仕事を受注したのが、工事が終わるまで付き合わされることになって2年過ぎ、あと少しで現場が終わりそうで、現場が終われば完成図面を作成したらお役御免に。

お役御免まで2ヶ月、長くても3ヶ月程度かと。

そうなると、本格的にセミリタイア生活に入れそうなんだけど。

あれだけ夢見ていたセミリタイアなんだけど、どうなるのかなぁと。

とりあえず、旅に出たいんだよね。Googleマップの行きたいところリストが300地点も溜まってるしね。

何度か車中泊の旅に出てるけど、最長で一週間程度。正直、4日目あたりから疲れが出て家のベッドで眠りたくなるんだよね。

だけど全国を回るにしたら少なくても1ヶ月程度の旅を何回かに分けてすることになる。やってみないとわからないけど、体力的にもつかなぁ。。

次に、行きたいところを行き尽くしたら、どうするんだろう?

まあ、旅をしながら住みたい土地や新たな目的が生まれてくるのかな。

 

資金的には大丈夫かなぁとか

 

いろいろ考えたり。

マリッジブルーならぬセミリタイアブルーなのかも(笑)

コメント