スポンサーリンク

半額シール弁当争奪戦

昨日はなぜか夜8時ごろにお酒が飲みたくなって、近くのスーパーに買いに行ってしまった。

あまりこの時間にスーパーに行かないんだけど、ちょうどお惣菜コーナーでおじさんが半額シールを貼っていて、5.6人がタムロしてた。

中には半額シールを貼られたばかりのお弁当を3つほどカゴに入れてるおばあさんも。他にも2つ3つを入れてる人が何人かいましたし、

自分が欲しいお弁当をおじさんの前に持っていってシールを貼れってやっている人も。

なかなか凄まじい争いが、、(笑)

てか、賞味期限切れ間近のお弁当を3つも買って一度に食べれないだろうから、次の日に食べるんだろうなぁという感じなんですかね。

私もせっかくなんで半額シールのお弁当をゲット。お酒のアテにしたかったので唐揚げ弁当に。

見たまんまのお味でしたが、コレが200円程度ならお安いかと。自分で作るとなると調味料なども用意しなきゃいけないから、自炊するよりお安く済むのかも。

2つ3つ買ってた人は、毎日、この半額弁当にしているのかもしれない。

だけど、市販のお弁当はほとんどそうなんだけど、味が濃いし野菜がほとんど入ってないんですよね。こんなのばかり食べてたら糖尿になるんじゃないの?

 

とか言っておきながら、次の日から8時過ぎにスーパーへ通ってお弁当争奪戦に参加してたりして(笑)

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました