スポンサーリンク

雪解けでぐちゃぐちゃな山道。コリアとは未来永劫雪解けしないぐちゃぐちゃ

寒さも過ぎて土曜日の今日は快晴のようで。やはりバカの一つ覚えでお山へ。

登山道は雪が溶けてぐちゃぐちゃに。登山口にはある程度の防水処理はしてあるけど、雪解けのぬかるみ状態だと徐々に浸水してきて足がちょい冷たい感じに。

山頂は雪が若干残っているけど、風が強くてとても外には居られない。

山頂小屋でのラーメン。密室に五人でみんなマスクなし。なんとか警察を自称する輩が見たら歓喜してバッシングしまくるんだろうなぁ(笑)だけど奴等はこんなところには来ない。パソコンかスマホの中だけに生きているからね。

下山して登山口に近くの民家の庭先にはピンクの梅の花が咲き誇っていた。

そーいやー広島の大名庭園の縮景園の梅の木も咲き始めているとか。縮景園は広島藩50万石の浅野家の大名庭園。浅野家は豊臣秀吉の正室、北政所の実家の家系。赤穂浪士で有名な赤穂の浅野内匠頭の本家。

ウチの家からはチャリで20分程度だから、梅を見に行っても良いかな。

なんだか、最近は梅を見ようとかいう心が日本人から無くなってきているような気がするんだけど。マスゴミの煽りデタラメ報道で人の心が荒んできているような、、いや、その前から荒んでいるのかも。

心が荒んでいるといえば、お隣のコリア。益々意味不明の国に。在日本大使をウイーン条約で相手国の同意を得てから公表するのが決まっているのに、日本政府の同意なしに反日思想の人物を公表して、当然日本の総理も外務大臣も合わないよなぁ。それをコリアバッシングとか言ってるし。ノージャパンとかで日本製品の非売運動を続けているらしいけど、最近は釜山から福岡への海底トンネル建設をするとかで日本政府には一切打診せずにコリアの国会議員で賛成反対で大盛り上がりしているとか。コリアの中では建設費の7割は日本が負担するだとかの話になってるんだとか。。日本ではコリアから工作費をもらってコリア大好き報道をしているマスゴミも流石に無視してるみたいだけど、、

どんだけコリアは日本が好きやねん?

安心してください。日本人の殆どが心の底からコリアを毛嫌いしてますから。海底トンネルなんてものは絶対にできませんよ。

てか、コリア人てどんな思考回路してるの?

まあ、コリア大好きとか言ってる日本人も多いようだから、頭が悪いのはお互い様なのか、、

もう、コリアネタはみるとウザイだけだから、国交を断裂。国境閉鎖。在日コリアンは強制送還を一日も早く実行して欲しい。

日韓の雪解けはコリアが土下座して日本に今までの嘘を詫びない限りあり得ないよなぁ。

コメント

  1. deds より:

    怒ったら負けなんだよ。笑わないと

    • たなおたなお より:

      コリアは相手にせず無視。
      国境封鎖でよいと。在日コリアも追放したら治安はかなり良くなるし。コリアマネーでコリアの宣伝部隊のマスゴミは袋叩きにすべきかと

タイトルとURLをコピーしました