スポンサーリンク

いつのまにか存在感を消す術を求めてるかも

最近、毎日お腹いっぱいに食べてるのに少し痩せてきている感じなんですよ。

ジーンズのウエストがブカブカになってグーにした手が余裕で入る感じに。そーいやー今年に入ってから暇に任せて山に行く機会が増えたからかな。余計な重りが無くなったせいか山に登るペースが早くなり、息も上がりにくくなってきたような。まあ、季節的に運動しやすい季節なだけで、去年みたいに暑くなり始めるとすぐに息が上がってしまうようになるかもだけど。。

で、ウエストがぶかぶかになってしまって、どのくらいウエストに余裕があるかを測ってみたら8センチ程度。元々ゆったりめが好きなんでワンサイズ大き目を買っていたんだけどね。だけどこれだけ大きいとちょっと不細工な感じになってるような。

まあ、誰もみてないだろうけどね。

最近は服をあまり買わなくなったんだけど、今年はアウターを買っただよね。だけど数回しか来てないんだよ。だって買い物に行ったりもショッピングモールばかりになってるから、車からドア2ドアで店に入るから、ゴツいアウター着る必要がないし。ウォーキングの時は動きやすい薄手のダウンで十分だし。

ほんと、街中に出ることが全くなくなったよなぁ。たまに出るのは献血に行く時くらいかな。

だから、いつも近所をウロつく程度の格好しかしなくなったんだよなぁ。

スーツなんて押し入れの肥やしになってるし、ジャケットも2年は着てないなぁ。

数年前までは服装に気を使って、けっこう服を買ってたのに。。オシャレですよねって言われたこともよくあったのに、、

今ではオッサンそのものだよなぁ。

たまにはチョイ悪オヤジ的な格好や、ちょっと可愛い系の格好とかしてみたい気もあるんだけど、あまり目立つのもヤダナァ。

女性なんかは、街を歩いていてヒールの音をコンコンさせながら颯爽と歩いて周りの目を釘付けにするのに快感を覚えたりしたいのかなぁ。←完全に菜々緒をイメージしてるけど(笑)

まあ、目立たずに人混みに溶け込むのが一番無難なんだろうなぁ。

 

と言っても、ネットの世界ではいかにして目立つかで突飛な書き込みしたりしてるヤツも多いみたいだけど、そんな奴らって普段の服装もトンチンカンなチンドン屋的な感じなんかなぁ?(笑)

コメント

  1. deds より:

    ネットなんかしょせん目立ちたがり屋の巣窟でしょ。
    なんかみんな仙人みたいに自称してるけど

タイトルとURLをコピーしました