スポンサーリンク

自分の自堕落、それを神様の責任に押し付ける最低なわたし

土曜日の今日は天気が悪いとの予報。そうなると何にもしないモード発動へ。

佐賀長崎の旅から帰って3日目だけど疲れが残っていたのか、爆睡して目が覚めたのが8時過ぎ。途中目が覚めることもなく8時間爆睡というのは久しぶりかな。

目が覚めてからもベッドの中で本を読んだり動画を見たりでウダウダ。

昼前にショッピングモールに買い物に出てお酒を買って帰って昼から酒盛り。

ほろ酔いになりながら、お風呂にお湯をためて半身浴しながら漫画を読んで。

ウダウダの極地。

買ってきたお酒が無くなったから、近くのコンビニに追加でアルコールを買いに行こうか悩み中な今、とりあえず今日のブログを書いてる。

雨の日って皆さんは何してるのかな?ウダウダ以外になんか有意義な事をしてるのかな?

わたしが世界で一番ウダウダな生き方をしてるような感じなのかも。と思ったり。

まあ、人間が優れた生き物だとかいう妄想は人間のうぬぼれでしかないんだよね?アリンコや犬猫や牛豚よりも特別と考えている時点で、なんだかなぁと、、

何様のつもりなんだろうかと、神様は思ってるんだろうよ。

コメント