スポンサーリンク

無限マネーを手に入れる方法

水曜日の今日は、天気予報では雨。昼ごろまでは降りそうで降らない天気でまた天気予報に騙されたかなと思っていたら、予報通りに昼から雨が降り出した。

二週間予報だと下の通り

ほとんど毎日雨のマークに。九州南部は梅雨入りしたらしいし、四国も大雨だとか。

広島は完全に梅雨の走り状態。

雨のせいだか知らないけど、気温は20℃程度なのに寒い。机の下の足元ストーブをオンに。

20℃近くても寒く感じるのは雨だからなのか、冷気じゃなく霊気が蔓延してるのかも。

前にも書いたけど私は末端冷え性で、7月でも足元が冷え込んでストーブをつけることがよくあるんですよ。足元は寒いけど上半身は暑くて汗をかいてるという意味不明の状態に毎年なるんですよね。

だから、ひどい時には冷房をガンガンかけて、足元はストーブを付けてるという日も。

側から見たらバカなんじゃねぇの?

側から見なくても、本人でも頭おかしいんじゃねぇの?と思ってるんだけどね。

今日もコタツも上げてしまったし電気毛布も納めてしまったけど、足元ストーブはまだ納めてないから、ガンガンにつけて足元を温めて、足元の暖かさが気持ちよくて悦に入っていた感じ(笑)

多分、医者嫌いだから医者で診断を受けたわけじゃないかど、自立神経失調症という部類に入ってるんだと思うんだよね。

また、雨で動かない日の方が食欲が旺盛になるのはなんでなんだろ?

カロリーをほとんど消費してないのに、夜ご飯に、ほうれん草と鯖缶のドリアから始まって、焼きそば食べて、チャーハン作って、さらに納豆ご飯を食べて、、

それでも足らずに、冷蔵庫を開けに行く私。

測ってはないけど、重量的には2キロくらいは余裕で食べてる感じ。

ギャル曽根の大食いでも3.5キロとじゃなかったかな?

たぶん、ギャル曽根くらいは余裕で食べれるんじゃないの?と思ったり。

てか、ギャル曽根とかの大食いタレントで痩せてる人って、食べた後にトイレで吐いてるという話もよく聞くけど実際はどうなんだろ?

やらせなしで、食べたものを吐くこともなくあのスリムな体型なのだとしたら、燃費の悪い不良品だよね?現代社会的には。

車も燃費重視の時代なのに、エネルギーを馬鹿みたいに消費してもほとんどが排泄オンリーになってるってことだよ。

それに比べたら、わたしの体なんて、望まないのに摂取したものが全て肉として身に纏うんだからエコな体かと。

人によったら、食べてないのに太ると言ってる人も。車で言えばガソリンを入れなくてもガソリンタンクからガソリンが湧き出てくるということだよね。

こんな環境に優しい人はいないんじゃないだろうか?

SNSとかで、食べたないのに太るという無限エネルギーを自認している人を集めたら日本中で100万人くらい軽く集まりそうな。

その人らから無限エネルギーを抽出したら、彼らも太ることなくなり、社会は無限エネルギーを抽出できることになるんだから、なんて素晴らしいことになるんだろうか?

これをビジネスモデルとかで特許を取れたら私には無限マネーが手に入るよな。

 

と、これからしばらく雨の予報を見てストレスMAXになった私の妄想でござりました。

コメント