スポンサーリンク

全てがめんどくさく感じるから、もう滅亡でもいいよ。

水曜日の今日は晴れ予報だけど、実際は曇り空。明日は雨だから今日のうちにお山に行かなくてはと思っていたら、朝イチで仕事の電話が。めんどくさいなぁと思いながら対応して、少し遅れてお山へGO

山頂は一面の曇り空。黄砂も降っているようで。

なんか、非常事態宣言なるものが延長されるようで、私的には別にそんなのかんけいねぇ!とは思っているんだけど、公営の施設などでは閉鎖されているところが多い。結果的に旅でどこに行っても満喫はできないだろうから、旅に出にくいんだよね。

オリンピックがどうのとか、どうでもいいわ!と思っているのがほとんどじゃないのかな?

それがマスゴミやネット上では左翼系のバカはオリンピック潰しと政権批判をすればコロスケは無くなると思っているオメデタイ人々であふれかえってるし。

客観的に見たら、コイツらバカなのか?以外の見方ができないよなぁ。

1万人程度の選手団が来ても完全に一般人と隔離して大会を運営すれば良いだけ。

ホント、どうでもいいや!

反対しながらも、オリンピックの放映権は手放さずにスポンサーに名を連ねてるマスゴミに煽られて反対に生きがいを感じてるおマヌケさん達。

ほとんどの人はどっちでもいいけど、そんなバカどもがウザいだけなんだよね。

煽ってる奴らは自分らの正しい意見を聞かないと人類滅亡と言いたい感じに煽ってるからね。

もう人類がコロスケだろうが、その他の感染症であろうが、なんであろうが、そいつらの期待の通りに滅亡しても別に構わんし、その方が、面倒がなくなって楽なんじゃないかな?

と、天涯孤独な私は思ってるんだけど。

 

ほらを拡散して煽る奴らを塀の中に入れなきゃと思うが、それだと戦時中の憲兵になるのかな?だけど今は憲兵が必要でないか?

マスゴミとネットのデマゴーグはマジにひどい状況だよ。

ネットが正しいと信じ込んでる馬鹿が増殖してるし。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. deds より:

    信じやすくてまじめな良いやつが問題行動を起こすんで難しいところだな。
    マスコミやネットで煽っているやつらもどこまで悪意があってやってるのか、煽ってる本人自身も信じ切ってしまっている可能性があるからなあ

    • たなおたなお より:

      根拠もない事を信じて煽る側にたってるのが一番タチが悪いよね。新興宗教に入って更に被害者を勧誘しまくるのと同じ

タイトルとURLをコピーしました