スポンサーリンク

ラーメンにダイブして自殺されたので、私はお昼抜きに😭

火曜日の今日は気温は30℃超え。しかも昨日の雨を引きずってるから湿度は80%近く。高温多湿ですよ。しかも風はほぼ無風。

だけど山に行きたい。

今日は呉市の天狗城山への縦走コース。海沿いの山だから暑いし、一座目に登り切るまでは岩山で気が少ないから木陰がないんだよね。

靴の中まで汗でグチュグチュと音がしてくるし。

お昼はいつもの休憩展望所。ここには東屋があるから日陰になってありがたい。

今日のラーメンは愛媛の鯛だしのラーメン。食べ始めてすぐに、虫がラーメンの中に飛び込んできて自殺されました。何故に熱いラーメンの中に?死骸をすぐに取り除いたから食べようかと思ったんだけど、山の虫って動物とかの糞にタカったりしてるんだよね。それを考えたら食べれなくなったよ。

で、山でラーメンとかの食べ残しを捨てるのはご法度なんだけど、すぐそばを掘り返して残りのラーメンを埋葬。そのうち、土に還るかイノシシが掘り返して食べるか。。

 

おかげで今日はお昼抜きとなりましたよ。大量の汗かいてるのに塩分補給できなくて、帰りは余計にしんどい。

それはそうと、オリンピックは無観客だけど国内の野球やサッカーとかは観客を入れてるんだよね。そっちはギャーギャーとワメカナイノカ?

ホントにコロナ対策はノイジーマイノリティ(声の大きい少数派)への対策でしかないんだよね。このノイジーマイノリティは何でもかんでもクレーム入れて店員に土下座を強要して優越感にひたる輩とどこが違うんだ?

ますます、この馬鹿どもが図になってくるんだろうなぁ。

マジに悲しくなるよ。

 

インフルエンザだかインフルエンサーとかいう言葉が流行ってるようだけど、このバカどもを駆除するワクチンはできないのか?

 

コメント