スポンサーリンク

忙しい日々

今日も朝から忙しい。

バドミントンの女子ダブルスみてから

チョコっと山に登って

下山したら、カーナビのテレビで卓球の混合ダブルスをみて、体操見て、柔道みて、ソフトボール見て、また柔道の決勝をみて、男子サッカーのメキシコ戦見て、、

しかしオリンピックだと無条件で日本人選手を応援して、勝ったら心の底から喜べるよね。

柔道の阿部兄妹の同日金メダルもずっとテレビにかじりつきで観て、勝った瞬間には一人でバンザイして拍手を送って、インタビュー聞いて涙してと。

ホント、オリンピック選手は才能と努力で神から選ばれた人たちなんだけど、一人一人にストーリーがあって、テレビではそれを上手いこと紹介してくれるから、余計に感情移入して感動するんだよね。それが、あれだけアンチオリンピックを掲げていたテレビ朝日系列だというのが気になるんだけど(笑)

だけど、オリンピックに対し一言、文句を言いたいんだけど!

それは、お酒の量がかなり増えてしまってるんだよね。勝ったら祝盃あげたいし、負けたら悔しくて飲んでしまうし。

やばいなぁと思いながらも、やめられない。

コメント