スポンサーリンク

パワースポットに住んでる人は無敵になれる説

水曜日の今日も秋晴れ。最近は晴れが続いていて、少し雨が欲しいかもと思ったり。

とりあえずお昼ご飯食べに山へ

山は昔から信仰の対象だったりするんですよね。今でも神社で御神体が山だというところも多いし。山は古来からのパワースポットなんですよ。

私はこれだけパワースポットに行っているわけだから、いろんなパワーが私の体に充電されていていいはずなんだけど、全く無いんだよね。

てか、パワースポットの近くに住んでる人も多いよね。伊勢神宮の近くとか、出雲大社の近くとか、はたまた富士山の近くとかに住んでる人も。その人たちはとんでもない量のパワーを生まれた時から浴び続けてるってことだよね?だけど、そのパワースポットに住んでる人たちが特殊な能力を持っているとかいうのを聞いたことがない。いや、私が知らないだけで秘密裏に先祖代々、ものすごいパワーを受け継いできているのか?

時たまいるよね。パワースポットとか言ったら、感じるとか言う人。あれってただそういうふうに思い込みたいだけの人や嘘つきが言っているのかな?

それともホントにパワーがあるのかな?

私もこれだけ山に行っているんだから、そろそろ未来が見えたりとか、空中浮遊できたりだとか、なんらかのパワーが身について無的になれるのかも。

と、なんでも神任せ運任せにしてるヤツはどんだけパワースポットに行こうが、住んでいようがダメなんだろうかな?

 

ふと、毎日毎日、飽きずにしょうもない事ばかり考えてる私ってどうなんだ?と我ながら思ってしまう。

 

話は変わるけど、岸田内閣について一言。

重鎮が居ないし軽すぎる内閣。もう少しマシな組閣はできなかったのかと。ほとんどが知らない人ばかりで官僚をコントロールできないだろうなぁ。官僚に無視されたりしていじめられる大臣が多発しそう、、ハッキリ言って弱いという印象が強い。課税の平等で証券課税の強化とかは正しい方向と思うんだけど、大丈夫か?長期安定政権には力不足感が否めないけど、、、

コメント

  1. deds より:

    ただ健康になるだけじゃねーの
    そんだけ歩けば健康にもなるわな、神社とかも階段とかすごいし

    • たなおたなお より:

      だとしたらパワースポットで集客してるのは詐欺で告白しなきゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました