スポンサーリンク

担ぐ神輿は軽くてパーがよい

木曜日の今日も雨が降るんだか降らないんだかという天気予報。海沿いの山なら降る確率は低いんじゃないかと呉の天狗城山へ

お昼ご飯を食べながら西の方を見てみたら宮島のあたりは雨が降ってるみたい。

降り始める前に急いで下山しなきゃと、途中でチビチビ雨が降った程度ですんだ。

 

岸田内閣はホントにダメだね。

自民の総裁選の時も担ぎやすいと言うだけで派閥の支援を受けただけだし、衆院選では創価学会票で自民が負けずに済んだから、完全に言いなり。

あちこちからバラマキをせがまれたら、そのまんまバラマクだけ。政治の理念が全くないんだよ。

菅さんの方が良かったよ。

今のコロナの沈静化は、抵抗する医師会にお前らが打たないんなら歯科医とか救急隊員に打たせると脅して、職域を冒されることは避けたい医師会がやむを得ずにワクチン接種に全面協力させた菅さんの功績だからね。

さらに岸田内閣は、まだ外交はやってないけど、安倍内閣での外務大臣の時も外交下手だったし、、外交は安倍さんが1人でやってたようなもんだったよなぁ。

担ぐ神輿は軽くてパーがよいというけど、ホントにスツカラカンだよなぁ

半年後の参院選では自民は負けて、その分は維新に行くんだろうと思うよ。

また、一年毎に総理が変わる時代になりそう。。。

 

 

コメント