スポンサーリンク

ポテトチップスはデブ製造機?

土曜日の今日は薄曇りだけど暖かい。

お山にはもってこいの天気だけど、6日連続で登ってるから今日は体を休めるためにウダウダとしようかと。

昼前にお腹空いたから近くのイオンへお酒を買いに。家にお酒があると飲み尽くしてしまうから、その日のお酒はその日のうちに買うという事にしてるんで。ついでに借りていた本を図書館に帰したりと。

最近はポテトチップスにハマっていて1日おきに一袋を食べてるんだけど、なんだかお腹がぷよぷよになってきてるような。毎日のように山に登ってカロリーを消費してるのに。

ポテトチップスって小さな袋でも300キロカロリー以上あるんだよね。油で揚げてるからギトギトだし。

美味しいものは油と塩と糖で出来てるの代表的な食べものかと。

ポテトチップスはデプ製造機なんだと改めてわかった。デブ製造機だとわかっているのにマイブームになってしまってやめられない。

まるでこの女にハマったら不幸しかもたらさないとわかっているのにハマる心境?

わかっちゃいるけどやめられない。

ジャンクフードとか砂糖入り飲料とかで、何年か前にアメリカで肥満防止のために課税するとかいう話があったけど結局どうなったんだっけ?

しかし今日は家でウダウダしながらお酒飲んでジャンクフード食べてお酒飲んで。。

更にお腹が、、、

コメント