スポンサーリンク

春は体調が悪い日が多いのは私だけ?

土曜日の今日は何だかおねむな感じの目覚め。

ベッドの上でウダウダとしながらも体調がイマイチな感じも。春特有の憂鬱感のような感じかな?

とりあえずお山に行こうかと準備をしたんだけど、やはり気持ちが乗らない。朝の洗顔で鏡を見たら目の下にクマがあるような。いや、加齢によるシワなのか?

そう思うと更に体がだるいような感じが強くなってきて、服を登山着に着替えてたんだけど、今日はお山はお休みにしてウダウダと過ごすことに。

とりあえず、河川敷へウォーキングに行って帰りにスーパーでお酒買ってから、昼から酒盛り開始。

体調悪い気がするからアルコール消毒しようということで。

てか、暑い夏になるのが嫌だなぁ。

もう一度冬に帰ってくれないかなぁ。

コメント