スポンサーリンク

雨のゴールデンウィーク初日の1日

ゴールデンウィークの初日とかの今日は朝から雨。そこそこの雨が降ってる。

山にも行けないからお家でウダウダしてたんだけど、何にもする気がしない。

Amazonプライムで映画を見ようとしてもなんかつまらない。VRゴーグルかけてゲームしてみたけど、つまらない。

何にもせずにボーとしてるだけ。

次の車中泊旅のイメージを考えようかとグーグルマップを開いても気持ちが盛り上がらない。

なんかしなきゃとか思いながらも何にもする気がしない。

とりあえず昼前に激安スーパーへ買い物に出かけることに。途中で雨の中なのに大渋滞で、ゴールデンウィークだからと言ってかなり雨降ってるのにどこにいくんだ?とか思っていたら、高架で事故があって道を塞いで通行止めで渋滞のようで。雨の中、お巡りさんたちはカッパ着てお仕事してたよ。

買い物して買ってきたのはお酒のアテ。

やることないし、何にもやる気が起きないから、昼間から飲むしかないということで。

酔っ払ってウトウトし始めた4時ごろには雨が上がっていたようで、お散歩へ。

河川敷のお散歩コースに千鳥足でお散歩。

青空も西側から出てきてる。明日は良い天気になりそうかなと、酔っぱらいの頭で考えながらテクテク。

↓マツダの本社工場は上海のロックダウンで部品が入らないから操業停止だったよなぁ。

そんなウダウダしたゴールデンウィーク初日。

コメント