スポンサーリンク

秋の車中泊の旅へ出発

火曜の今日は昨日の飲み会で飲み過ぎたんで二日酔いで気持ち悪いお目覚め。

朝から食欲なし。

だけど今日から2022年秋の車中泊旅に出かけようと企んでたんだよね。

二日酔いだけど車中泊の荷物を詰め込んで、お酒が完全抜け切った午後2時ごろに出発。

初日はひたすら下道をのんびりと走るだけ。

TVerで昨日のドラマを観たり、アマプラで映画見たりと。

途中で休憩を挟んで走ること6時間半で1泊目の兵庫県にある道の駅どうじょうに到着。

高速使うと3時間半で着くんだけど高速代は5840円となるようだ。3時間短縮で5840円は妥当なのか高いのか?

てか昔やってた高速1000円を復活してくれんかなぁ。

今夜のご飯は倉敷のビッグで買った3割引お弁当。

てか、最近のお弁当って絶対に下側を底上げして容量が少なくなるようにしてるよね。コレって詐欺なんじゃないの?と思ってる人多いだろうけど、誰か訴えて裁判とかしないんだろうかね?

こういうのこそ、社会派と唄ってる弁護士がやらないといけないんじゃないの?弁当の容量詐欺裁判と言うことで。

まぁ、社会派とか言うのはこの国では社会主義派の略なんだろうけどね(笑)

今回の旅はどんな感じになるかなぁ。最終目的地は長野県を目指してるんだけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました