スポンサーリンク

洗脳で騙されて敬愛させられてたけど目が覚めた件

金曜の今日も気持ち良い秋晴れ。

とりあえずお山へ。今日は府中町から登る高尾山からの縦走。

なんか人が多いなぁと思っていたら新聞にこの山が載っていたらしいとか。まぁ、街から近くて駐車場も完備されてて登りやすくて景色がよい山だからね。

だけど人が増えるとお行儀の悪い人も増えるんだよね。まぁ、そういう人種が一定割合はどこに行ってもいるということなんだろうけど。。で、最近は人が多い山に行くのが嫌になってきてるんだよね。人気の山にいけば登山者も多くなり、自分らだけ良ければ良いという奴らが多くなるからね。

そんなクソやろーに殺意を持つ人が出ても不思議じゃないような感じ。

 

なんか小室なんとかがニューヨークの弁護士試験に合格したとか、、、なんかニュースでは手のひら返しの見本のようは報道の仕方。マスゴミさん、お前らは認知症の集まりかよとマジに思うよ。そしてネットの書き込みで肯定してるのだけを紹介してたりと。。いや、半年前までネガティブばかりを上げてただろうが、、宮内庁からかなりの圧力がかけられたんだろうね。

てか、大多数の日本人の本音は皇室のありがたさを低減させてくれたこの夫妻にはトコトン不幸になって欲しかったのにと思ってるのが本音で、、とても残念な結果になったと感じてる人が多いのではないだろうか?

 

ちなみに私は天皇制はありがたいものだと思っていたけど、、

最近は、、2000年間もの間、日本人を一番殺してきた一族の本家の末裔なんだと、、それがいまだに、、てか、その本性で国民を小馬鹿にしているんだろうなぁとわかったよ。

都合が悪くなれば心の病と言えばなんでもオッケーらしい世の中だからね。

マジにそんな奴らをありがたがってたのが、馬鹿馬鹿しいことだと教えてもらったよ。

 

コメント