スポンサーリンク

見事なほどの綺麗な掌返しをする奴らを信じる人々。

木曜の今日は曇り空だけど雨は降らない感じ。

とりあえず今日も元気にお山へ。気温も下がってきたから、息切れも心臓バクバクもないんでオーバーペースになりがち。こうなれば体力よりも筋力の方が有効なんだろうなぁ。

チャチャっと山頂へ。

汗はそこそこ出てるけど水分補給はペットボトル半分程度の250ccくらい。1ヶ月前までは2リットルは用意してのが嘘みたいな感じ。

円安政策を続ける日銀と政府。黒田日銀総裁の任期が来年3月だというから、次の総裁人事も人選が進んでるんじゃなかろうかな?

こんな時こそマスゴミのワイドショー言いなり政権の岸田のためにワイドショーが円安がどれだけ日本の国益を奪ってるかという報道をすれば良いのに、なんか知らんけど、日本人は海外で出稼ぎして稼げよって煽ってるし。。。いや、ベトナム人が底辺で支えていた日本経済、、最近はベトナム人を見かけなくなったんだよね。。日本に出稼ぎにきても稼げないから当たり前だよね。

当然のようにコンビニとかでは人手不足。その上で、日本人も出稼ぎに行けよと煽るマスゴミ。

そして円安は日本経済にとってとても良いことだと言い出してるところも増え始めてるし。

円安と低金利が続いたらどうなるのかは、普通なら分かりそうなものなのに、、、頭の悪い人を煽りまくるマスゴミ。コロナでもデマを煽りまくっていたけどその反省も一切なしだし。

日本のマスゴミは政権批判をしてる体だけど、実際は大本営発表を鵜呑みにしての洗脳報道してるんだよね。

お上の言いなり。

かつて、日本国民を騙して第二次大戦に突入させた当時のマスゴミと変わらんよなぁ。

小室に対する報道は見事なほどの綺麗な掌返しだし。どんな面してあれほどの掌返しができるんだろうか。

コメント