スポンサーリンク

一夜にして犯罪者で嘘泣きで同情狙い、、前にもあったよなぁ

土曜の今日も昨夜に降っていた雨も朝には上がって曇り空。

今日もナマッた体のリハビリのために山へ。今日は女子高生か中学生の部活の集団が登ってた。今は学校は春休みなんじゃないのかな?休みでも部活はやってるんだろうけど。まだまだ体力はないようで、3班ほどに分かれて登ってたようだけど順々に20人ほど追い越して山頂へ

旅に出てる間に国会議員だった奴が一夜にして容疑者になってて、母親が住んでる実家を家宅捜索されて、あれだけ他人を小馬鹿にした事ばかり言ってた奴が同情を買おうと嘘泣きしながらの配信をしてたりと、、母親は関係ないと犯罪者が言っても説得力ないからね。

あの嘘泣きを見ながら、10年ほど前だったか地方議員で経費の不正が発覚して号泣しながら記者会見した奴がいたけど、その時の会見を思い出したりしたよ。

警察もネットで他人を誹謗中傷して金稼ぎしてた奴は見せしめにしようという事なんだろうなぁ。オツムのレベルは回転寿司で醤油ペロペロした動画でアクセス稼ぎをしたガキと同じだから。

だけど、国会で捏造文書を出して大臣を口撃した奴は犯罪者にはならないんだよね。まぁ、根回しで省庁内部で作られた文書という事だからね。省庁内部で作られたのは間違いなくともその捏造文書を作った官僚は名前も出ないし、、名前出したら○殺したら大変だからと匿名のようなんだけど、、

一夜にして容疑者になったクソと同じような事をしっかりした組織の元の権力を持った奴がもっと賢く根回ししてやってれば容疑者にならないんだよなぁ。

コメント