スポンサーリンク

ロマンスしたいお年頃!

金曜の昨日は曇り空。天気予報では雨は降らないとかなんでお山へ。

しかし、登り始めてすぐにポツポツ雨からチビチビ雨へ。そしてシトシト雨へと今日も見事に天気予報に騙されたよ。

昼の12時ごろなのに暗いし。

傘を用意してなかったけど、豪雨にはならなかったから木の枝葉がアーケードになってくれてちょうど良かったかも。気温もあまり上がらなかったしで水分摂取量がいつもの半分ほどだったし。

帰ってからはキャメロン・ディアス祭り。今回見たのが”メリーに首ったけ”

キャメロンのお得意のラブコメ映画。高校時代から10年以上もメリー(キャメロン)を思い続けた純情な同級生がキャメロンを忘れられずに探偵を使ってキャメロンの現在の状況を調べるところから物語というからラブコメが始まるという話。

いやー完全に25年前のキャメロンに恋してしまってるよ。わたしも20年前のキャメロンに首ったけだよ。wikiでキャメロンを検索したら、なんとわたしと同級生のようで、もしかしたらわたしもキャメロンと同じ高校に通っていたらと、、妄想の深い沼にハマっていくよ。

当然だけどキャメロンは吹替音声の日本語で話してくれてるんだけどね(笑)

どうすれば20年前のキャメロンとロマンスができるのか、、

チャットGPT先生に聞いてみたら

”キャメロン・ディアスは素敵な女優ですね。ただし、過去の出来事には戻ることができないため、現実的にはそのような経験は難しいかもしれません。でも、彼女の映画やインタビューを楽しんで、彼女の魅力に浸ることはできますよ。”

確かに正論ですよ💢

だけどそわな答えは望んでないんだよ💢

 

コメント