スポンサーリンク

ボッタクリ価格が当たり前の観光地でタダ飯を食い放題にする方法

金曜の昨日も快晴。ずっと山遊びをしてるから体を休めるために山遊びはお休みしようと思っていたけど、真っ青な天気を見たら我慢できずにお山へ。

山に行かないと発狂しそうな感じで中毒状態なのかもしれん。

私には他にもアルコール中毒気味だったんだよね。だけど前に書いたように急にお酒があまり飲めない体になってしまって、、いつも飲んでた量のアルコールでヒドイく酔った状態になるようになったんで、飲みたいけど飲めない、だけど飲みたいと言うことで色々と試行錯誤して体に負担にならない飲み方を編み出そうとしてるところ。

アメリカのドラマとか映画とかではアル中やヤク中が断酒会みたいなのに集まって、自分の体験やダメなところをみんなの前で語ると言うのがよくあるんだけど、日本でもそう言うのがあるのかな?

あーゆーのって教会とかが主催してるような感じなんかな?アメリカの教会ってホームレスとかに炊き出しとかして貧しい人を救うような活動をしてるイメージがあるんだけど、日本の寺や神社ってそう言うのしてる感じがしないんだけど、、どうなんだろ?

なんとなく私のイメージだけど、寺なんて檀家から金を巻き上げて出さなければ寝言のようなお経をしてやらんから先祖もあの世で苦しませてやるし、お前も村八分にしてやるぞと脅してるような。ヤクザも顔負けのシステムの商売をしてるような、、そして非課税だし土地もたくさんあるから保育園とかを経営して子供のうちから寺に金を出さんと不幸になるぞと洗脳してるような、、、あくまでも私の勝手なイメージだから実際は日本の寺も貧しい人に施しをしてたりするのかもしれんけど、、、わたしは聞いたことないけどね。

もしかしたら寺に言って腹減ったからなんか食わせろとお願いしたら、仏の教えとかで食わせてもらえるのかな?

京都とか寺ばかりだから食べ放題とかにできそうな、、金閣寺とか銀閣寺とか回って腹減ったから仏の教えに従って坊主なら俺に美味いものを食わせろ!でないと生臭坊主は1番に地獄へ落ちるぞとか言えばイチコロではなかろうか?

そうすれば観光地の外食とかは何処もボッタクリ価格だったのが物価高とけ言う名目で更なるハイパーボッタクリになってるけど、タダで飯が食い放題になるんではなかろうか?

坊さんとか見てたら、血色良くガタイもしっかりしてるのが酒池肉林のご馳走が食べ放題だよ、、、

誰か実践してくれんかな?YouTuberとかやらんかな?美味いものを施してもらえるか逮捕されるかの二者択一だろうけど、アクセス数は増えるんじゃねえの?

 

コメント