スポンサーリンク

ウチには真夜中に家宅侵入された形跡ナシ

クリスマスとかいう昨日は、古今東西の歴史の中で大量虐殺をしてきた西洋人の旗頭となったヤツが生まれたとかいう日。その歴史はまだ続いている。キリストとかいうヤツはユダヤ人だった。そのユダヤ人がユダヤの教えの進化系を作って、その教えの下で元々のユダヤ人を迫害してきたんだよね。そんなキリストというヤツの教えというのは変だという事でさらに進化系の教えを作ったのがムハンマドというヤツ。

そもそもユダヤ教とキリスト教とイスラム教の神は同じ人なんだよ。神の称え方がちょっと違うだけの、言うなれば同じ宗教で宗派が違う程度のもん。言うなれば、神が親で三つの宗教は兄弟。それがお互いのスキを見つけたら虐殺をし合う兄弟喧嘩をしてるだけ。

一番の大量虐殺をしてきたのが次男のキリスト。今はちょっと前までイジメていた長男に金と武器を与えて三男を虐殺させてるところ。

そもそもマリアとかいう人が処女で妊娠したって、、、絶対に陰に隠れて男遊びばかりしてて妊娠したけど誰の子かわかんないし、そんな事を親に言ったら勘当されて追い出されるから、処女だと言い張って苦し紛れに神様が、、とか出鱈目を言ったんじゃないの?

もし今、妊娠したけど処女だと言い張った女がいたら誰が信じる?

今朝までは私も、もしかしたらそういう事もあるんじゃないかと信じてたんだけど、信じて枕元に靴下を置いておいたんだけど、、、何にも入ってない。。

やはりデタラメな宗教なんだなぁと実感したよ。

クリスマス破潰デモというのを毎年やってる集団がいるとか、、彼らの方がマトモな人間なんじゃなかろうか、、ニュースだとそのデモをしてた奴らは周りから失笑されてたとか書いてあったけど、、

コメント