スポンサーリンク

車のディーラーに行ってきて見積もりとお土産をいただきました

三連休のはじめの二日間は車中泊の旅へ行っていたから、最終日の今日は山へ

正月に不摂生したせいか、体がなまってるようで、かなり疲れた。

雲が低いけど、こんな雲をみるのは結構好きなんですよね。

あとでスマホアプリでタイムを確認したら、そんなに悪くはなかった。

 

で、年末に何度か書いたが車の買い替え問題。

今乗っている日産ジュークが今年の4月に7年目の車検になるから、買い替えようか悩み中の件で、私の担当者が連休前に電話してきたから、日産に行ってきた。

今のジュークの査定額を見てもらうのと、いくつか車を見せてもらいに。

今はエクストレイルがオススメらしく、試乗させてもらえた。

いやー、今の車はすごい装備ですね。ビックリしましたよ。浦島太郎の気分ですね。

ハイテク装備がワンサカですよ。

流石にお値段も良かったですがね(笑)

見積もりをしてもらいましたが、下取り入れて260万!

これでは論外ですよ!

で、ランクを落として、カーナビなどは純正品でなく市販品にしたりして、210万まで落ちました。

まだ高いけど、この値段なら考える候補にはなるかな。。

正月明けの初売りをまだやっていて、お土産いただきました。

日産は麺がお好きのようで(笑)

でもやはり、トヨタのシエンタか、ホンダのフリードの方が良いように思えた点も。

近々、トヨタのディーラーに行ってみようかな。

 

コメント

  1. AE86 より:

    ディーラーで査定してもらっただけでこんなにお土産くれるんですね(笑)

    • tanao より:

      まあ、お正月の初売りイベント中ですという事もありますし、この日産の担当者からは、今までに新車を二台買ってますからね。
      今日、トヨタに行ったら何もくれませんでした(笑)