スポンサーリンク

騒音被害に苦しんでる。

最近、近所で戸建ての工事をしてるんですが、コレがまだ一日中、

カンコンカンコン、バシッバシッ

とうるさいんですよ。

休憩なしにずっと一日中ですよ。

それに呼応して、ゔぁーん。ゔぁーん、と赤ん坊の喚き声まで!

 

最近の家は工場で加工した木材を現場で組み立てるだけなんで、基礎コンを打ち終わったら

、木材が毎日運び込まれて、バンバン。バシッバシッと、組み立てる音が止まない。外回りの組み立てが終わって内装になれば静かになるのかな?

騒音でクレーム入れてやろうかっていうレベル。

平日は家で仕事で引きこもり状態なので逃れるところがないんだよなぁ。

一日中、バンバンバシバシ、ゔぁーんゔぁーんと聞いていたら、マジに頭痛くなるよ。

騒音シートとかしてくれないんだか、、。

 

さすがに昼間は酒飲んでないから、クレームとかしないけど、もし酒が入っていたら間違いなく怒鳴り込んでると思う。。

酒が入って気持ちが高ぶってすぐに行動に移してしまう自分もどうかとも思うけど、、

まあ、もう少し大人の対応で我慢するべかな、。

コメント