スポンサーリンク

芸能ニュースで不倫とかみると。

何故だか、芸能ニュースで離婚とか破局や別居というのを見るとやっぱりなぁという気がする。

今回は東出昌大と杏の別居ニュース。見てみると東出昌大が未成年の女優と不倫して、杏に追い出されたとか。

 

東出昌大は長澤まさみ主演のコンフィデンスマンの僕ちゃん役のイメージがつよい。

演技は大根そのもので、台詞の棒読みだよなぁ(笑)

今期のドラマも桐谷健太とのダブル主演で大根売りをしてるけど。

今は別居で、なんとか家族に謝罪して受け入れてもらいたいと言っているようだけど、無理じゃないの?

一度壊れた関係は修復不可能だし、仮に表面上は戻ったとしても、お互いの顔色を伺っての辛い生活になるのは目に見てる。

まあ、それで演技を磨いて大根役者を脱却出来るかもだけど(笑)

 

追記

未成年と報じられてたけど、22歳の唐田えりからしい。記事だと一度だけの印象だったけど、3年間の不倫関係とか。。

コリャー問題が大きくなりそうな。

現在、双方ともドラマ出演中だから、下せないし。。

唐田えりかwikiより

2020年、東出昌大との3年にわたる不倫関係が発覚、東出は妻のとの別居が報じられた[33]。杏が第3子を妊娠中の2017年に映画『寝ても覚めても』で共演した際に関係が始まったとされている。所属事務所も事実関係を認め、「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とするコメントを発表した。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. deds より:

    相手かなりかわいいな。言い寄られたらたぶん行っちゃうなあ

タイトルとURLをコピーしました