儲けられたはずなのに見送ったから、大損した気分(泣)

今日の東京証券市場、なんでか爆上げしてましたね。アメリカ市場は下げて帰ってきたのに。。

今が買いのチャンスかなと、株価をちょこちょことチェックしてて、前にも書きましたが、そろそろ底だろうなぁと考えてましたが、世界中で外出禁止令が出てるからとか考えたら怖くて買えなかったんですよね。

買えないうちに爆上げしちゃったから、なんとも、儲けられるはずの利益を大損した感じで、凹み中ですよ。

相場で儲けられる人って思いっきりが良い人なんだろうなぁ。私のようなビビリは向いてないんだろうなぁと。。

 

まあ、相場が落ち着いたかどうかはまだわからないけど、、、次に2番底を探しに来たら、飛びついてみようかな。。

だけど、そんな場合に大損したりするんだよなぁ。

 

 

 

コメント