スポンサーリンク

コロナでウダウダ生活が当たり前になったのかも

土曜日の今日は、目が覚めたら外が暗く雨音がする。天気予報では土曜は雨が降らないはずだったのにと天気予報を見直したら、今日はずっと雨に変わってるし☔️

とたんにウダウダモードへ突入

先日からハマっていたドラマ“ゲーム・オブ・スローンズ“をシーズン8までコンプリートしたが、なかなかストーリーが複雑でもう一回見直そうと。

改めて観たら、シーズン1かかセリフの一つ一つに伏線が散りばめられてたのがわかる。世界観を理解するのがやっとだったから見落としてたようで、2回目の鑑賞で理解が深まりより面白さが伝わってくる。

アメリカドラマってなかなか脚本が深いなあと。日本のが浅はかだとは言わないけど。。。

と、ウダウダしながら昼頃に。

することなければウダウダが当たり前になってしまうけど、こんなので良いんだろうかと思ったり、、

まあ、こんなもんかな。

 

最近はコロスケの影響で洗脳されたのか車中泊の旅に出ようという気概が薄れてきたような、、

なんだかなぁ

コメント