スポンサーリンク

コロナ犬が出た!マスクさせない犬は外出禁止にすべし!

国内でコロナが犬に感染したとか。。

ニュースソース

動物に感染するということは動物からも感染するってことだよなぁ。なら犬を散歩させる時に犬にマスクをさせないといけないと言うことだよなぁ。

マスクをさせない犬は自粛ポリスが攻撃してくれるんだろうか?

何度も書いていますが私は犬が苦手。散歩中に犬の散歩に出くわすと、道の端っこに避けるタイプの人間で、嫌犬権を主張しているのですよ。

しかし、鳥や豚、牛などの家畜が鳥インフルエンザやBSEなどの伝染病にかかった場合は同じところで飼育されている家畜を何百頭も殺処分するのが当たり前なんだけど、犬の場合は殺処分しないんだろうなぁ。。

 

人間並みに隔離にして治療しているとか

 

うーん、今回が初めて検査で見つかっただけで、市中にはコロナの犬がゴロゴロしてて、散歩で人間に移して回してるんじゃないのか?

 

確か自分がコロナとわかっていて、人に感染させる行動をした奴は傷害罪にあたるとかいつていたから、マスクをしてない犬の散歩は飼い主を傷害罪で逮捕すべきでないのか?

いやこの際、この世から犬を無くした方が良いのではないのか?

そしたら、散歩の時に犬に出くわすたびに、私はビビる必要がなくなるから。。

もしも私が国家権力を握っていたら、即座におふれを出すのになぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました