スポンサーリンク

コロナ渦での日焼け野郎は石ぶつけられない?

今朝は目が覚めたら少し涼しい感で、外をみたら曇ってる。

これなら広島の低山でも暑さに苦しまないかなと思い、急いで朝ご飯食べて服を着替えて用意して、いつものホームマウンテンへ。

登山口に着いた頃には雲はまばらで、影になったり日向になったりと。まあ、ここまできたら登るしかないと。

水分は水を2Lとスポーツドリンク500mlを持っての登山。

登山口では30℃だったのが、登るにつれて気温も下がり山頂では26℃程度。

暑さは我慢できる感じだけど、我慢できないのが虫。

大きなブヨが何匹も払っても払っても付いて回る。

何度も刺されてしまって痒い痒い!

山頂では涼やかな風邪がふいて気持ち良い。

やはり、汗を流すと気持ちいいなぁ。

低山でも水をたっぷり用意して登ると大丈夫かな。

だけど日焼けが、、、なんからコロナ渦で日焼けしてるのって非国民に思われて石ぶつけられないかな?

 

 

コメント