スポンサーリンク

夏は嫌いだ!

昨日は暑さで外に出れないからバランスボールに乗ってたんだけど、今朝起きたら内腿が筋肉痛に(笑)

普段使わない筋肉を使ってたようで。どちらかというと、ウチモモよりも横腹に効いてくれることを期待してたんだけど、、

なかなか横腹のお肉がポコって掴めるのは解消しないもので。

今日はバランスボールに乗りながら上下にバウンバウンするのにプラスして、腰を前後左右にひねってみた。けど、あまりお腹周りに効いている気がしないけどね(笑)

今年は梅雨が長かったから、7月いっぱいまでは気温が低かったけど、梅雨明けと同時に猛暑。

だけど、夏が猛暑だと冬が厳冬になると言われてるから、、次の冬は雪がたくさん降るかと楽しみかも。今年の冬は暖冬で雪が少なかったからね。

しかし、明日から土日だけど、この暑さで広島の低山に登るのはキツいよなぁ。かと言っていつも遠出するのもしんどいし。

と考えたら、土日にやることないんだよね。

どうしようか。。

何しようか、、、

マジに夏は嫌いだなぁ。

マジに、標高の高い所に引っ越そうかなぁとか思うけど、そういうところってお店がないんだよね。近くのコンビニまで車で30分、スーパーまで1時間以上とかあり得んしなぁ。

それに田舎のスーパーとかは競争がないから高いんだよね。

うーん、そろそろ終の住処も探さなきゃいけないしなぁ。

コメント