スポンサーリンク

ゴミの不法投棄するクズは税金3倍にして処理費を負担させるべし。犯罪者も同様。。

日曜の今日、目が覚めたのは7時ごろ。

朝から太陽さんは超過勤務のようでギラギラ

この時間の太陽を見ると山には行く気がしないよ。太陽上がる前に家を出ないと山に行けないなぁ(笑)

仕方ないから今日は、ガソリンスタンドで給油してボックスティッシュをもらい(近所のセルフスタンドでボックスティッシュを貰えるのでここ数年はティッシュを買った事がない)

洗車へ。

今年は夕立がほとんどないから自動洗車がないのでね。

洗車後に拭き上げするんだけど、そこで車の横側に小さい傷があるのを見つけました。

運転中に着いた傷でないのは明白。

おそらく、うちのアパートの駐車場で子供を遊ばせている奴らの子供がつけた傷だとしか思えない。そーいやー最近は母親が車に近づかないようにと大きな声で行っているが、わたしの車に傷を付けたのを認識してるんだろうと。

証拠がないからどうにも言いようがないけど、コソコソと最低な感じで謝りもしないし。

まあ、謝りに来たら修理費の請求と今後ここで遊ばせない制約をさせるんだけど、、

それが嫌で謝らないんだろうなぁと。

マジに母親は自分の子供の機嫌だけが大事な事の根性の腐った女なんだろうなぁ。

人の迷惑とかは関係ないクソ人間だよな。

 

まあ、クズな母親を見て育った子供もクズな根性が身についてるんだろうけど。ゴミを海水浴場とかに不法投棄とか平気なクソガキが多いらしいけど、その手のボケになるんだろう。

見つからなければ人の迷惑関係ないと。

思うに不法投棄とか迷惑行為を指摘された奴は市民税を3倍にする法律可決しても良いかと。でないと、きちんとしている人の納税で不法投棄を処理するのは不公平。

クソな奴らは税金3倍が妥当かと。

犯罪者もしかり。一度でも有罪になれば税金3倍で。

犯罪抑止にもなるし

 

犯罪者の立ち直りに弊害があるとかいうクソもいるだろうけど、自分に迷惑かけた犯罪者にはそのくらい必要だし、なぜ真面目に生きてる人が刑務所経費の一人当たり30万を負担しなければならないのか?

そっちの方が不公平感満載だよ!

ゴミの不法投棄も含め、犯罪者は経費を自分らで負担すべし!

コメント