スポンサーリンク

車中泊から帰った翌日は疲れが溜まってる

2泊2日の登山旅から帰ってきた翌日の月曜日はのんびりと過ごす予定だった。

だけど、済ませておかなければならない所要があって。

街中に住んでいると役所が近いから、税務署、県事務所、市役所、銀行を回っての手続きまでを1時間で終了。だけど日中の自転車は暑かつた。後は、家で動画見たりしてウダウダ。夜はやはり疲れが残っていたようで10時には寝落ちという感じ。

翌、火曜日はたっぷり寝たから元気モリモリ。元気があってもやることはお山へ行くだけだけど。予報では30℃超えだとかで水分を多めに合計2.5リットルを用意しての登山。

登山中に出会った人も多くが暑さで参ってる感じ。私は休養たっぷりだったので比較的大丈夫な感じ。

結局、下山して帰宅までの間に、2.5リットル用意した水分の2リットルを消費してた。

しっかり水を取ることがバテにくくなるんだろうなぁと。お腹はチャプンチャプンだけどね。

コメント