スポンサーリンク

ラムちゃん、今見たらエロい目で見てしまう件

水曜日の今日はそこそこの良い天気。

良い天気だけどお山はお休み。休みきちんと取らないとね。

だけど特にやることもなしで、うる星やつらが何十年ぶりかにアニメが復活するとかでYouTubeで検索したら映画が上がっていたんで見てみた。

確かうる星やつらは私が小学生から中学生のタイミングでアニメが放送されてたと思うんだよね。まだ、女性のセクシーさとか色気とかに意識が向く前だったと。

いま見直してみたら、かなりセクシーな作品だよね。ラムちゃんは虎柄のビキニで動き回ってるし、弁天様やお雪ちゃんも大人の色気ムンムンで。子供の頃に見てた時はそんなことには気が付かなかったんだけどね(笑)

そういやー同じ頃にアニメであったスペースコブラ。俺はもっとセクシーが強調されてたよね。コブラは好きで私の腕にもサイコガンがあったらなぁとか妄想してたけど、今みたらうる星やつらと同じようにエロい部分しか目に入らないし(笑)

大人になってエロばかりに目がいくようになったんだなぁ。言い方を変えたら汚れてしまったんだなぁと思ったり。

いや、うる星やつらはアニメでなく実写で復活してほしいよなぁと言えば、エロおっさんの99パーセントは同意してくれるんじゃなかろうか。

ラムちゃんは誰だ?弁天は?小雪ちゃんは?さくら先生は?とか考えたら、、多分今ならラムちゃん役は浜辺美波かなぁ。

さくら先生は誰がよいだろう?綾瀬はるかかな?いや、有村架純も捨てがたい。

大金持ちのイケメンおばちゃまの面倒周太郎は菅田将暉がよいかも。

とか、勝手な妄想をし始めたりと。

主役の諸星あたるは私がするという前提なんだけどね。あくまでも妄想だけど。。

現実にラムちゃんが虎柄のビキニで空を飛んでいたら、エロい目以外で見る目がないだろうなぁ。

と言っても、オリンピックのフィギュアたかはそんな目では観てないですよ!あくまでまで芸術を鑑賞する目では見てますから。

 

コメント