スポンサーリンク

Kの完全勝利?皇室親族になつたら煽らなくなった?

火曜日の今日は2022年2月22日ということで2が6個も出てきたスーパーニャンコの日だとか。その前は800年前の1222年2月2日だというのを朝のテレビでやってたんだけど、800年前の鎌倉時代には西暦なんて存在自体も知らなかっただろに、無理矢理に800年ぶりだとかいうのを言いたかったんだなぁと朝からゲンナリ(笑)まぁ動物嫌いの私にはどうでもよいことだし。

ついでにデパートの広島三越の前に置いてあるライオンのブロンズ像にも猫の日ということで猫耳を付けたとかって。ネコ科だけど、、

マスクさせてるのがパンティを口に咥えてるように見えてしまう。

てか、ニャンニャンの日って、昭和の終わり頃に”にゃんにゃん”といえば、チョメチョメのことだよなぁと、その頃に思春期だった私なんぞは思ってしまったり。

 

相変わらずしょうもないことしか考えないけど、とりあえずお山へ。

今日は瀬戸内海沿いの低山に行ったし日が出てるから暖かいかと思っていたら、気温は1℃で強い北風が吹きまくってて、かなり寒かった。

お昼のラーメン食べてる間にも強風で魔法瓶が倒されたりと、ドタバタ。

 

そーいやー2月22日と23日はニューヨークの司法試験の追試の日だそうで。去年の7月の試験に落ちたという噂の小室なんとかさん、受けたのかなぁ?

てか、そもそも正式にニューヨークの留学先で卒業者名簿に名前が出てないとかで、司法試験の受験資格自体がないという説もあるんだけど、、日本のマスゴミは一切言わなくなったよね。お姫様が嫁いだから皇族の親族ということで自粛なのか圧力なのかがかかってるのか?

コメント