スポンサーリンク

大人を舐めくさってる生意気なクソガキのコナンは、、名探偵なのか?

日曜日の今日は快晴のようだけど、布団から出たくない春眠病。

目が覚めてからベッドの中でYouTubeみたりAmazonオーディブルでラノベを聞いたりとウダウダ

カーテンの向こう側での眩しさが我慢できなくなって、お山へ

今日は廿日市市の宮島対岸にある極楽寺山へ。ここは山頂付近に車で上がれるキャンプ場があるんだけど、春休みの日曜日でキャンプ場は、ひとがうざいぐらいに多かった。子供がウジャウジャと鬱陶しい。邪魔なガキは蹴り飛ばして泣かしても良いことにならないかなぁ。。いや、うざいガキは池に沈めるのOKとかに。。。マジにガキはうざいんだよね。

わたしの20m以内に近付かないようにしてもらわないと、、わたしがキレてもわたしのせいじゃないと思うけど。

そんなことを想いながらお昼ご飯は雑穀米のおむすび

Amazonプライムで名探偵コナンの劇場版を流し始めてるんで見てるんだけど、コナンは小学生一年生なんだよね?

あんなか生意気なクソガキの話を真面目に大人タチが聞いてるってありえないんじゃないの?わたしのソバでコナンがチョロチョロしだしたら、マジギレするかもしれない。。

だけど、クールな灰原ちゃんだったらキュンとするかも(笑)いや、ロリコンじゃないけどね。

しかし、コナンも20年以上になるんだよね。鳥取な青山剛昌博物館でコナンを見に行ったけど、10年程前に作られた内容だから、展示もその時で止まってたんだよね。。

 

コメント