スポンサーリンク

人は他人からマウント取らないと生きていけないのか?

水曜の今日は薄曇り。太陽が顔出したり隠れたりという感じの1日。

今日も日課の山遊びへ。

今日の山のお供の読書は、イマイチ面白くない。伊坂幸太郎の作品は当たり外れが多いような、、独特の伊坂ワールドにハマって仕舞えば面白いんだけど、、今日のAXという作品はイマイチ。イマイチなんだけど、まだ途中だけど共感するところは多いかも。殺し屋の主人公が恐妻家で妻の地雷が怖いという感じで(笑)そんなに恐妻家なのに愛してるとかって、ドSプレイも甚だしいと思うんだけどね。

私は、訳のわからん地雷に我慢できずにおひとりさまを選んだんだけど、24時間のほとんどの時間を頭の中の大部分をビビりながら地雷を避けるために費やすって、マジに馬鹿なんじゃないの?

それが幸せと思っている男性が多いようだけどね。だけど、性欲が減退してきたら我慢してまでそんなドSプレイに付き合うのってマジに自分の命を縮めてるだけだよね。

マジにそのタイプの男性はシモベ状態で死ぬまで我慢するつもりなんだろうかな。

自由が当たり前の時代に自ら進んで奴隷生活をしてるんだから、、その原資は世間体というヤツなのか、一人が惨めだというスリコミのせいなのか、それともドSの性癖を元来持っていてそれが幸せだからなのか?

まぁ、他人のことだから関係ないけど、そいつらはそのストレスを他人にぶつけたりして二次被害者を作ったりしてるんだよね。

まぁ、生き方は人それぞれだからいいんだけど、おひとりさまでアーリーリタイアしてる私の生き方を、そいつらは馬鹿にしたりするからね。マウント取らないと生きていけないんだろうなぁ。

 

 

コメント