スポンサーリンク

今進行中の日本貧民化計画の首謀者は誰なのか?

金曜の今日も秋晴れ。というか暑いよ💦

今日は株価が爆上がりしてて、そのうち垂れてくるだろうと思って、ちょっと小遣い稼ぎに空売りしちゃえと日経レバレッジをちくっと空売りしてみたら、下がるどころか更に上げそうな気配で焦ってしまった。とりあえず売値よりも10円ほど下がったところに買い戻し注文出しててギリで300円ほどの利益で撤退(笑)それを見てからお山へGO。

後で様子を見たら、さらに日経平均が200円以上上がってたんで損失出ないうちに撤退しててよかったとホッとしたり。

てか、日本政府はこの前の為替介入でアメリカさんからお叱りを受けたような感じかな。もう為替介入出来そうにないよ。為替相場を見ていたら試すようなそぶりで動いていたのが日本が為替介入出来ないと見切ったようで、今月中に150円は既定路線なんだろうなぁ。

てか、日本政府も日銀も為替対策しますよというアリバイ作りのために介入しただけなのは誰の目にも明らかだからね。なんせ、ゼロ金利と大規模金融緩和という円安政策を続けているのは世界で日本だけだから、、

円安を憂慮してるとか、そんなクソみたいな言葉を吐く政治家。いや、円安誘導してるのお前らだろうが!

そして言い出したのが円安を生かした外国人観光客増やしてとか、、

いや、大多数の国民は円安で物価高で困ってるんだけど、、、

そんなの知ったことじゃねぇ!という感じですかね。

ワイドショーでは統一教会ばかり。自民批判なのか、自民の手先になって馬鹿な国民の目をそらそうとしてるんだか。。。

今、日本で1番の国益を損なっている大事な出来事はなんなのか、、、シカトですかね?まぁ、スポンサーからかお国からか知らんけど、為替問題はスルーしろと指示が出てるのかな?

てか、日本貧民化計画の首謀者は誰なの?トヨタとかの輸出産業?それともアメリカ?いや中国からの工作なんだろうなぁ。マスゴミにはかなりのチャイナマネーが流れてるだろうからね。

日本貧民化計画は続くよ。

そして、日本は赤化していくのか?

 

コメント