スポンサーリンク

払い損すると判っているけど、払うしかない。

日曜の今日も朝起きたら喉が痛い。

なんで治らないんだ?

今日で3日目なんだよね。やはり、血液検査で白血球が少ないと出てるから免疫力がないからなんかな?

それにしては治りが遅いような。

安静にしてるのに、薬も飲んでるのに、暖かくしてるのに、加湿器もつけてるのに、栄養も暴食して必要以上に摂ってるのに、風邪のウイルスを消毒させるためにアルコールを多量に摂ってるのに、なんで治らないんだろうか?

。。。解せぬ!

だけど今日で3日間も山に行かないことになるから、痛めていた膝の養生にはちょうどよいのかも。

 

おうち時間を何して過ごすかといえば、YouTubeとAmazonプライムビデオとか。

そしてお腹空いた昼前から酒盛りを始める。

多分、私は早死にするだろうなぁ。

今まで払った年金の掛け金を回収できないだろうなぁ。なんか損した気分だけど仕方ない。かと言って万が一にも長生きしてしまったらヤバいから年金の支払いは続けるしかないけどね。

払い損するのが判っていても払わざるを得ないのが、健康保険だね。

いまは、長生きが罰ゲームだと思えるのは自分がその年齢になってないから年寄りを見てそう思うのかなぁ?自分が年寄りになったら意地でも死にたくないと思うんだろうかな?

コメント