スポンサーリンク

誹謗中傷しまくってたヤツ、見苦しく逃げまくってて草

月曜の今日も快晴。今日は昼ごろまで動画見てたから昼ごはん食べてからのおでかけ。気温も18℃ほどになって暑いしで、山遊びもそろそろ日焼け対策しなきゃ。

なんかガーシーとかいうのが日本に帰ってくるとか来ないとか、、てか、この前に国会で謝罪文を読み上げますって通知を出したばかりだよね?

どんだけ適当なヤツなんだよ。

そして意味わからんことに国会議員の務めとしてトルコの被災地を視察するんだとか、邪魔にしかならないと思うが、、相変わらず頭のウジムシに操られているようで

そして税金泥棒と言われたくないから歳費をNHK党に寄付するとかほざいてて、、ホンマにウジムシが、、、、

なんでも警視庁が日本に帰ってくるんなら事情聴取するというのをガーシー本人に伝えたから逮捕されたくなくて言い訳をコネて逃げ道を探してるというのが事実らしい。

なんか逮捕されないように必死のようで、、

その姿を見て、カッコいいとか流石だとかスジが通ってるとか言ってる奴がいるんだから、、こんなのが当選するはずだよなぁ。

日本に帰ってきて国会開催中は議員の不逮捕特権があるから逮捕されないかもだけど、国会議員が海外に渡航するには国会の了承が必要だしで、帰国したら海外に逃げられなくなるからね。

ネットで誹謗中傷をしまくっている奴が国会議員で逮捕されないとかでは、それが許される事だというメッセージを流すから、警察もケジメをキチンと取ってもらわないとね。

コメント