スポンサーリンク

どぶろっくがこだまする夏のドキドキ。

月曜の昨日は薄曇り。台風が近づいてるからか天気予報はアテにならない感じ。とりあえずお山へGO

曇ってるから暑さはそれほどでもないから登りやすいけど、台風の影響か知らんけ生暖かい風が吹いてる、、生暖かい風ってなんか気持ち悪い気がするんだよなぁ。オバケさんが出てくる前触れという感じで。

最近の登山のお供でオーディブルで聴いている本がイマイチなのばかりで、この日は池井戸潤の”仇敵”を聞いていたんだけど、池井戸潤のいつもの銀行員話で、ハッキリ言って池井戸潤の銀行員シリーズはもうお腹いっぱいという感じ。コレは面白いという作品に最近は出会ってないような、、ほとんどが当たり障りのない作品に見えてしまう。かと言って奇をてらつた作品というのもバカバカしいのが多かったりと、、

いろんな作品を読みすぎたせいなのかな、、新たなトキメキが欲しい、、と思ってしまう。

 

火曜の今日は台風の影響とかで朝から雨だという予報で引きこもりをしてたんだけど、昼を過ぎても雨が降らないし、、また天気予報に騙されたようで、暇をを持て余してショッピングモールへ。バカみたいに人が多いし。どいつもコイツも暇人なんか!まぁ1番の暇人は私なんだろうけど、、休憩用のソファーや椅子がアチコチに置いてあるんだけど、どこも人が座ってるし、で、ウロウロして空きを見つけて三人がけのソファーに座ってこのブログを書いてたら隣に可愛らしい女性が座ってきた。コレはもしかして私に誘って欲しいという事なんだろうか、、ちょっとドキドキ。

今の私の頭の中には”どぶろっく”の♪もしかしてだけど♪が流れているよ。

 

コメント

  1. いいつ より:

    あれなんなんだろうな。なぜわざわざ隣に座ってくるんだろうな。しかも声かけてくれるならまだわかるけど、何も言わずにだまっててどうふるまっていいのかわからんよな。

    • たなお より:

      三人掛けのソファーに1人で座っていて他のソファーは空いてなかったからだろうけど、、てか、知らん女性に話しかけられた方が怖いよ。宗教かネットワークか、、

      • いいつ より:

        なんだよ他が開いてなかった場合かよ
        そりゃしょうがないだろ