スポンサーリンク

虹のダブルで、気分爽快^_^

今日は、土曜で休みだけど、しなきゃいけない仕事があるので昼過ぎまでお仕事を。

手伝ってる仕事で、大幅な設計変更のために現場がストップしてるんですよ。現場止まったら経費だけかかって出来高上がらないから、ゼネコンさんも必死。

まあ、要求されてる事に対しては最大限で答えているので、ゼネコンさんに頼りにされてるようです。仕事をしたくないんだけど、人に頼りにされるのは、悪い気はしないものです。

だけど、売上が上がり過ぎて、お国に強制搾取されるだけだから、、私の懐はうるおわないのが悔しいんですよ(泣)

昼過ぎからストレス解消にお山へ。

天気は微妙だったし、体調も少し悪かったようで、結構しんどかった。なんとか登頂したけど、曇り空&強風で寒くなり、下山の最後に小雨が降り出し、かなり冷え込んできました。

でも、

下山したら、ちょうど虹🌈

しかもダブルの虹が出て、気持ちも爽快に^_^

やはり、自然てすごいなぁ

コメント