スポンサーリンク

今日もデブ活、、明日もデブ活予定

今日は朝から雨。

休みの日に雨降ると、マジに何もすることがない。

とりあえず、自宅で炭酸水が作れるソーダストリームの炭酸ガスがなくなったので、コジマ電気の入っている近くのショッピングモールへ行ってみた。

10時過ぎに行ったんだけど、車多し。

普段だと10分もかからないのに、渋滞で20分ほどかかった。まあ、どうせすることないからよいんだけど。

で、ショッピングモールの立駐に停めてからコジマ電気で炭酸ガスを交換してから、ウロウロしようかと。

とりあえず本屋に行ったけど、特にみたい本もなく3分で出てしまった。次にダイソーへ。こちらも特になく3分で退散。

で、スーパーで缶チューハイとかを買って帰って、昼から酔っ払い。食って飲んでで、絶賛デブ活ですがな。

昨日、紹介したウエストワールドのファーストシーズンをコンプリートして2ndシーズンへ突入。リビングのソファーに横になって見てたんだけど、それもだんだん辛くなってきてベッドへ移動してタブレットで、、

まあ、ウダウダな一日でしたがな。

ちなみに明日も雨予報。

明日もデブ活かな、、

 

コメント