スポンサーリンク

猛暑で外に出れないから、昼前から飲むしかやることない。。なんか終わってるポイ

今日も朝から太陽さんは頑張りすぎ。

昨日は島根県との県境の比婆山へ行っていて21℃程度と涼しかったけど、広島市内だと夜でも最低気温が27℃と熱帯夜。

今朝も朝6時に目が覚めたけど、すでにガンガンに太陽さんが過重労働中で☀️

山に行きたいけど、広島市近郊の低山だと暑さでマジに無理って感じで。

で、今日は朝からすることなしで、とりあえず近くのショッピングモールに出かけて本屋とかをウロウロして、、だけど用事のないウロウロが苦手な性格なので、スーパーでトリスウイスキーとおつまみを買って帰宅。

早速、昼前からハイボールでウダウダと飲み始めて、これを書いている13:30時点で良い田んぼ、、いや、酔いたんぼ状態。

なんだかやることなくてウダウダで、酒飲むしかない。

ハッキリ言って、昭和の堕落したオッサン像そのもの。。

 

明日は早起きして、涼しげな場所の山へ行こうかなと思ったり。

あっ、ガソリンを入れてなかったなぁ。もう酔っ払いだから、ガソリンスタンドにも行かないか、、

 

コメント