スポンサーリンク

贅沢させろと生活保護者がデモするんなら、ハーレム作れと私もデモしようかと。

土曜の昨日は秋晴れというほどの快晴では無いけど暖かい日。秋に台風が来るというのは都市伝説になったようで、今年は広島への台風上陸はゼロじゃないかな。

iPhoneのフィットネスと言うアプリで運動量を管理してるんだけど、このアプリから毎月の目標の指示が出されるんだよね。それが今までの運動量を考えての数値なんだろうけど、今月は1日当たり12.38Kmを14日以上しなさいと。このアプリはどんだけドSやねん!毎月の目標をクリアしたらバッチがもらえるシステムなんだけど、今年は1月から10月まで目標をクリアしてバッチをもらってるんだけど、今月のは無理だろと言う感じなんだよね。

とりあえず目標に向かってお山へ

駐車場までピストンしなきゃいけないから、アプリで歩行距離を確認して6キロを超えるまでひたすらに縦走。ドMな私はアプリのドSの指示に萌えてるのかも。

なんか知らんけど、何者にも束縛されず自由に生きていくというのが私の今のコンセプトだし、今の私はどの自由が他の人には無いだろうから、その自由さが私のマウントが取れる唯一の事だと思っていたんだけど、実はアプリに支配されてるということに気がついてしまった。

人は何かに束縛されないと生きていけない生き物なんだろうか?

なんかほんとの意味での自由とはなんだろうかと思ったり。

スマホを持ってる時点で自由ではないないのかも。いや、時計を持っているだけで時間の束縛を受けるような。いや、地球に住んでるだけで日の出や日没の束縛を受けてるんだよね。

何にも縛られないというのは無理なんだろうかな?日本に住んでるだけで市役所や税務署とかに束縛されてるし、、

そーいやー、少し前に生活保護者がたまには鰻が食べたいとかたまにはオシャレしたいとかたまには旅行に行きたいとデモしてたけど、デモする体力があるんなら働けるからその時点で生活保護を打ち切りをしたい役所がクソだよなぁと思ったけど、生活保護者は制約が多いとかいうけど、なんやかやで車を持ってたりとか平気で制約を破ってるやつが多いんだよね。

もしかしたら生活保護者が1番自由になれるんじゃないのか?

てかウナギが食べたいとデモしたら食べれるということなんか?

私もハーレム作って酒池肉林の生活がしたいとデモしようかな、、有村架純と吉高由里子と川口春奈はハーレムに絶対に入れろと。

 

コメント