スポンサーリンク

人の魅力

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんの結婚という、想像だにしなかった組み合わせのニュースでビックリしました。

私的に蒼井優さんは、かなり好きな女優さんなんで、正直言ってショックでしたよ。

数多くのイケメン俳優と浮名を流してきた蒼井優さん、最後に決めた相手が山ちゃんとは。

なんで山ちゃんなの?

 

芸人さんは、テレビ上ではおバカキャラでも、実は人間力が高い人が多いという話を聞いたことがあります。

広島出身の芸人でキモいキャラが定着してるアンガールズ田中。広島のローカル番組では引っ張りだこなんですよ。

で、前に広島のローカルテレビ局のプロデューサーと話す機会があったんですが、その人曰く、アンガールズ田中は仕事に対する態度は勿論、周りへの気配りとか素晴らしい人だそうですよ。実に人間力が高い人だとか。

全ての芸人さんが人間力が高いとは思いませんが、どことなく愛されキャラが定着してるような芸人さんはそうなのかなという気もします。

南海キャンディーズの山ちゃんも、出始めはなんとなくキモいキャラだったけども、幅広く活躍してますしね。

出川哲郎わバナナマン日村なども然りでしょう。

イケメン芸人やイケメン俳優よりも、ブサメンと言われる人たち、長年の苦労が気遣いなどに現れ、人間力で愛されて上がっていく人が多いんでしょうかね。

だけど、山ちゃん、これからが大変だよ!魔性の女と言われた蒼井優だからね

さらに人間力が磨かれていき、さらに素晴らしいタレントになっていくでしょうね。

お幸せに^ ^

コメント

  1. deds より:

    やはり他人の感情をコントロールできる奴が強いんだと思うよ。
    どんな才能やルックスがあっても他人に好かれるタイプじゃないとだめなんじゃないかね

    • たなおたなお より:

      会見を見ていたら、山ちゃんはあらゆる方面に気を配った発言してましたね。

タイトルとURLをコピーしました