スポンサーリンク

頭がボンバー

最近、頭がボンバーなんですよ。

いつも行っている散髪屋がショッピングモールに入っているんだけど、緊急事態宣言以降はショッピングモール が閉鎖されてるから長いこと行けてないんですよね。

前に行ったのは2月頃だったかな?その時はコロスケの警戒が始まり出した頃だったかな?順番待ちで少し離れて待った覚えがあるんだよね。

それから3ヶ月近く。。

私は髪の毛が多いから、伸びたらボンバーになるんですよね。

暑くなったきたから、鬱陶しくなり始めてきたから、自分ですきバサミ買ってきて、サイドだけでも切ろうかなと思ったり、、

 

知り合いの話によるとショッピングモール も緊急事態宣言が解除されたら15日から再開する用意をしているらしいけど、しばらくは人が多いかも、、いや、まだ警戒して散髪屋なんかは少ないのかな?

緊急事態宣言が解除されたら一気に人が溢れ出すような気もするし、まだ外出を自粛する人が多いような気もするし、、

てか、広島県では一週間くらい新規の感染者が確認されてないから、保菌者が街中にどれだけいるのかといえば、交通事故に遭うより可能性は低いような。

とは言っても、韓国みたいに封じ込めに成功して韓国の防疫が世界標準となったとかいう寝言をほざいといて、すぐにライブハウスで100人以上の感染者をだした馬鹿丸出しな事になったら、世界から物笑いの種になるだけだしなぁ。

コメント